ビューティ情報『30歳からの美容クリニック活用法』

2016年10月5日 20:27

30歳からの美容クリニック活用法

金額はクリニックにより様々。

自分にあったクリニックをしっかり見つけ、まずは相談からしてみましょう。

目元のたるみを撃退
目の下のたるみは、年を取って見えるので1番撃退したい症状かもしれません。

早くて30代に入ったと同時に出てくる人もいます。

年配の方にはよく見られますよね。

これはヒアルロン酸などで平らにしてカバーすることもできますが、これはどんどん歳を取るとともに目立つ場合もあるので、取ってしまうことも可能です。

これは遺伝性があり、今まで筋肉に支えられていた脂肪が加齢とともに支えられなくなり、目の下にポッコリ出てしまう。

大きな涙袋のような状態。


昔は切開してメスを入れ、この脂肪を取り除く手術が主流でしたが、今はレーザーで少し穴を開け取り出してしまい、縫合もいらない手術が出てきております。

ほとんど痛みもなく、ダウンタイムも少ない画期的な手術です。

だいたい30万程度ですが、一生このたるみには悩ませられなくなると思えば安いかもしれません。ご両親がこの症状ある方は要注意かもしれません。

是非こちらの症状、気になる方はしっかり若いうちに美容クリニックにお世話になることをお勧めします。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.