ビューティ情報『ニゴリ印象を与えてるかも!二日酔いの顔をモテ顔に変える魔法のワザ3つ』

2016年8月27日 11:00

ニゴリ印象を与えてるかも!二日酔いの顔をモテ顔に変える魔法のワザ3つ

そのあとにシャワーでも浴びれば、カラダ的も体力的にもシャキッとできて、普段通りの生活に戻れますよ。

■グレープフルーツなどのフルーツを食べる

机に置いたグレープフルーツ


こちらも、アルコール分を体から出すためです。グレープフルーツの成分は、肝機能を促進し、アルコールを体外に排出する働きがあります。

アルコールを大量に飲んだ後の体は、アルコールを分解するため、水分と共に電解物質も失われ血糖値レベルも格段に下がります。そこで、適度で良質な糖分を補ってくれるフルーツを取ることで、栄養を取り戻して、体を早く回復させる事が可能なのです。

他にも、バナナやキウイの様な明るい色のフルーツにはカリウムが豊富に含まれています。カリウム不足だと、二日酔いの典型的な症状である、疲労感、吐き気などを悪化させるので、これらのものを食べるのも、二日酔いを早く解消することにつながります。

そして、これらのフルーツをジュースにすると水分補給も出来るので、更に二日酔い撃退効果が上がります。
二日酔いを引きずると、いろんなものが失われてしまいます。二日酔いの最中に素敵な出会いがあっても、ニゴリ女子のままだと、そのチャンスを生かしきれません。ソッコー徹底オフして、次の日もかわいいままでいたいものです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.