ビューティ情報『まだ間に合う!二の腕の「ふりそで肉」、撃退法』

2016年8月3日 20:42

まだ間に合う!二の腕の「ふりそで肉」、撃退法

目次

・■ダンベルで二の腕ダイエット
・■二の腕ねじりダイエット
・■腕回しエクササイズ
・■サランラップで二の腕ダイエット
・■脱「ふりそで」二の腕!
まだ間に合う!二の腕の「ふりそで肉」、撃退法
夏がくると、気になってくるのが二の腕。半袖やノースリーブから見えるほっそりとした腕には、女性ならだれでも憧れるでしょう。

でも二の腕は、筋肉よりも脂肪の量が多いため痩せにくいパーツだそうです。そこで今回は二の腕痩せのための簡単エクササイズなどをご紹介します。

■■ダンベルで二の腕ダイエット

ダンベルを使ったエクササイズは、最もポピュラーな二の腕引きしめの筋トレ方法です。では、始めてみましょう!

1.床に膝をつきます。ダンベルを持っていない手の方を床につけ、四つんばいの格好になります。2.床についた腕はまっすぐに伸ばします。
3.ダンベルを持っている方の腕のヒジの角度を90度にしたら、筋トレのスタートです。4.腕が床と平行になるまで、ダンベルを体の後ろの方へ持ち上げます。ヒジの位置は動かさずに、ヒジから先だけを動かすようにします。5.最初の位置までダンベルを戻して1回とします。1セットを10回として、1日に3セットを行うといいでしょう。

※毎日続けることが大事ですから、最初から頑張りすぎないで、空いた時間に少しずつ始めましょう。また、ダンベルがなければ、水を入れたペットボトルを使ってもOKです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.