ビューティ情報『「おこもり美容」 いま親子ではじめたい5つの美容のこと』

2020年5月5日 10:00

「おこもり美容」 いま親子ではじめたい5つの美容のこと

まずは“触る”ことが大事 「親子整体」で楽しくリラックス♪

“触る”って、された方もする方も気持ちがいいこと。親子でそういう時間を、意識的に持つことが大事です。整体やシュタイナー思想を基に、その時ごとのシチュエーションや子どものご機嫌に合わせて触ったり撫でたりするとよい場所を、整体師・ボディワーカーの山上 亮先生に教えてもらいました。ぜひ親子で触り合ってみてください。
>>>記事はこちらから

おこもり美容 #05
【 親子で簡単ヘアアレンジにトライする 】

「おこもり美容」 いま親子ではじめたい5つの美容のこと


ヘアアレンジで簡単! 親子リンク1、2、3

おしゃれに欠かせないヘアアレンジ。せっかくなら、親子で楽しみたい! そこで、人気のサロンが3ステップまでで完成する、旬スタイルを伝授。忙しい朝でもラクラク、しかも難しいテクニックは一切なし! 夏小物とのバランス術もお見逃しなく。
>>>記事はこちらから

いま親子ではじめたい「おこもり美容」、いかがでしたか? 不安な日々が続きますが、親子で体を動かしたり、ちょっとしたおしゃれを楽しんだり……。少しでも健康的に、そしてみなさんの気持ちが上がってもらえると嬉しいです。「おこもり美容」にチャレンジして、ママも子どもも笑顔が溢れる毎日になりますように……。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.