ビューティ情報『“美容番長”シルク 疲れた肌のケアは「プル肌復活美容液」にアリ』

2019年1月16日 16:00

“美容番長”シルク 疲れた肌のケアは「プル肌復活美容液」にアリ

を両手にたっぷりとって、ベタベタ感がなくなるまで肌にしみ込ませていくだけで“プル肌”が復活。このケアだけ行って寝てしまうこともあるのですが、翌朝、肌の潤いは元どおりになっています」

彼女はべっぴん塾で「足裏コロコロボール」(シルクさんプロデュース。「べっぴん塾」にて配布中)を使ったスキンケアも指導している。足裏を刺激することで筋膜を整え、“美しい顔”につながるのだという。「足裏コロコロボール」の使い方は次のとおり。

1)足の裏の親指と人さし指の間にボールを置いて、指先からかかとまでボールを往復させる。次に人さし指と中指の間、中指と薬指、薬指と小指……と、指の間からかかとまでを3往復させる。
2)土踏まずをボールにのせて小刻みに動かし、痛みを感じるところを30秒ほど刺激する。
3)最後に、かかとでボールを20回踏む。

「足裏コロコロボール」は、市販のスーパーボールでも代用可能だ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.