ビューティ情報『ホラン千秋、“短髪”への変身が転機に ロング時代は「仕事がなかった」』

2014年9月3日 15:39

ホラン千秋、“短髪”への変身が転機に ロング時代は「仕事がなかった」

ショートカットが芸能生活の転機になったことを明かしたホラン千秋(C)ORICON NewS inc.

ショートカットが芸能生活の転機になったことを明かしたホラン千秋(C)ORICON NewS inc.

タレントで女優のホラン千秋が『THE BEAUTY WEEK AWARD 2014』のショートヘアスタイル部門を受賞し3日、都内で行われた授賞式に出席。イベント後の取材でホランは、今ではトレードマークとなったショートカットが芸能生活の転機になったことを明かした。

【写真】まゆゆはシックな大人の装いで登場

活動当初は、ロングヘアだったというホラン。今ではテレビ番組に引っ張りだこだが、「売れない役者時代を10年間くらい過ごしていた。本当に仕事がなかった。ウィキペディアを見てもらえればわかると思う…」と苦労を吐露。

その後、ショートカットにイメチェンすると、一気にブレイク。「ありがたいことに忙しくさせていただいてる」とうれしい悲鳴をあげ、「まさか髪の毛を切っただけでこんなに変わるなんて」と感激していた。


この日の授賞式にきらびやかなドレスで登場し、美脚を披露したホランは、無数のフラッシュを浴びると「ショートカットの方は、本当にたくさんいらっしゃるので、私が受賞できるなんて思わなかった。光栄です」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.