ビューティ情報『脚やせ専門サロン「リフィート」が厳選 美脚10日間プログラム』

2023年6月20日 10:45

脚やせ専門サロン「リフィート」が厳選 美脚10日間プログラム

脚やせ専門サロン「リフィート」が厳選 美脚10日間プログラム
夏までにまだ間に合う美脚メソッド6月6日、短期間で脚が細くなり美脚になるメソッドを紹介する新刊『誰でも脚やせ! 美脚10日間プログラム』が発売された。A4判、96ページ、価格は1,430円(税込)である。

同書は宝島社から「TJ MOOK」として発売。関東、関西に多数の店舗を構える人気の脚やせ専門サロン「リフィート」代表の金井志江(かないゆきえ)氏が監修を務めている。

簡単!運動も食事制限も不要!年齢による脚のラインのくずれ。脚のむくみやたるみは女性の敵であるが、年齢だから仕方がないと諦めるのは早い。新刊の監修を担当した金井志江氏は「正しい知識と正しい技術とがあれば必ず脚は細くなる!」と語る。また、細くなるスピードを加速するためには、もう一つ大事なものがあるとしている。


脚が太い原因は脂肪ではなく、むくみであることが多い。10日間で美脚をつくるキーワードは「骨」と「筋」であり、運動も食事制限も不要。1万人以上の脚をみてきた同氏による美脚をつくるためのメソッドは、初心者でもできる簡単なものばかりである。

掲載の脚の写真は全て同氏のもの。簡単ですぐに結果が出るメソッドが詰まった「美脚本」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.