ビューティ情報『驚きのツヤ肌に!主婦が開発したスキンケア「BI-FACE」』

2020年7月10日 18:15

驚きのツヤ肌に!主婦が開発したスキンケア「BI-FACE」

驚きのツヤ肌に!主婦が開発したスキンケア「BI-FACE」
口コミで1ヶ月700本完売株式会社PRANAは、自社が販売するスキンケア用品「BI-FACE(ビフェイス)」が、口コミだけで1ヶ月間に700本完売したため、現在予約販売を受付していると、2020年7月6日に発表した。

BI-FACEは、「皮膚が呼吸できる状態をつくる」ことを最優先に、全成分が天然由来の、自己回復力を高めるオリジナル化粧品である。

株式会社PRANAの那賀洋子は、普通の主婦として生活する中で肌トラブルを経験したことにより、独自の美容法「顔筋はがし」を開発・実践して、このBI-FACEを開発することとなった。

驚きのツヤ肌に!主婦が開発したスキンケア「BI-FACE」
現在50代ながら、しっとりツヤ肌の那賀洋子「顔筋はがし」とは、那賀洋子が実践する、普段使わない顔の凝り固まった筋膜を剥がす美容法のことで、自己回復力を高めることにより、シミや毛穴、ほうれい線が改善されるとしている。

今回、口コミで700本が完売となったのは、BI-FACEのナチュラルローションだ。これを使ってデリートローションをすることにより、「ツヤ肌が手に入る!美白になる!」と、SNS上で多くの人が口コミを発信している。

デリートローションとは、小さじ1杯のナチュラルローションを、顔全体になじませゆっくりとマッサージ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.