シンプルで美しく!肌に溶け込むストレッチ素材のトリンプ新商品
また、2017年春夏テーマ「Spirit of glassy green」(クリスタルグラスアートからのインスピレーション)をもとに、透明感と軽やかでエネルギーに満ちた「グリーン」「プラチナグレー」「ライトピンク」の3カラーで、ボタニカルイメージのモチーフを表現している。
商品展開は、くるみボタンのモチーフが印象的なソフトで軽い着けごこちの「ブラジャー」、襟付き風デザインでアウターライクな着こなしにもおすすめの「キャミソール」、アウターにひびきにくい工夫がされている「ボーイズレングス」、「ストリングス」の4種類だ。
公式インスタグラムも配信中また、「ESSENCE by Triumph」では2017年2月に公式インスタグラムを開設し、“Perfect Dressing(洋服を選ぶように下着を楽しむ)”をテーマに、毎月、トレンドカラーに着目したヨーロピアンテイストなイメージボード「ランジェリーダイアリー」を展開。
4月公開分のランジェリーダイアリー「PALE PINK(ペールピンク)」では、ショッピングが大好きなカワイイ女性をイメージしたスタイリングを紹介している。(画像はプレスリリースより)