ビューティ情報『香りのコスメ「雨」シリーズは梅雨にオススメ』

2022年6月26日 20:45

香りのコスメ「雨」シリーズは梅雨にオススメ

香りのコスメ「雨」シリーズは梅雨にオススメ
“雨の日の恋”を香りで表現化粧品・サプリメント・雑貨の製造販売事業を展開する株式会社ナチュラルプランツは、ラブコスメ公式通販サイトにて、梅雨の時期にあわせた特別企画「雨の日のような恋2022~切なさも大切にしたい~」を6月17日から実施中である。

同社は、自然の植物を使った化粧品・サプリメントを取り扱う「ラブコスメ」を販売。“セクシャルヘルスケア”がテーマであり、多くの女性が自分の体を磨いて自分を好きになり、出会いや恋愛に繋がるようにサポートしている。

ドライヤーの熱でキューティクルをカバー「雨」シリーズは、2020年から梅雨の時期限定で発売してきた人気フレーバー。新商品『ナデテ プロテクトリッチ 雨』は、髪のツヤを演出するヘアパフュームオイルである。

オイルは、2層タイプになっており、ドライヤーで髪を乾かす時に使用すると、熱で表面のキューティクルをカバーする。髪に艶っぽさと潤いを与える成分を配合し、頭に天使の輪が感じられる。価格は、2,597円(税込み)。


今回の「雨」で表現している“雨をイメージした香り”は、 新緑にしたたる雨粒やクチナシの白い花を想起させるような情緒あふれるものとなっている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.