ビューティ情報『業界初!セルフメンズエステが東京・町田に登場』

2020年4月8日 08:15

業界初!セルフメンズエステが東京・町田に登場

業界初!セルフメンズエステが東京・町田に登場
自分でマシンが使える!ジム感覚で行けるメンズエステがオープンヘアサロンやエステサロンの経営、WEB通販などを行っている株式会社アデプトは、2020年4月1日、東京・町田に業界初のセルフメンズエステサロン「メンズNAX」をオープンした。完全個室で、業務用マシンを自分で使用するタイプの、新しいサロンだ。

初めは、メンズ専門脱毛サロンから美容とエステをさらに身近に同社の経営するメンズ脱毛専門店NAXは、現在13店舗を展開。美容院のような感覚で気軽に通うことができるサービスを提供し、全ての男性が自分磨きを取り入れられる環境を作り上げてきた。そこから、エステや美容をさらに身近に感じられ、毎日気軽に行ける場所を提供したいとして、新しいサービスをスタートさせた格好だ。

行きたいと思ったときにすぐ予約ができ、高性能マシンが定額で使い放題なのが大きな特長だ。ジムに入会しても続かない、エステサロンに行ってみたいが、男性だと恥ずかしい、1回で効果が出ないので、何度も行って料金が高額になる、など、これまで男性が抱えてきた悩みを解決することができる。

自由予約&定額制で安心予約はWEBからいつでも可能。また、プロ仕様の高性能マシンが揃い、「調子が悪い」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.