ビューティ情報『人気メイクアップアーティストがたるみをなくす方法を伝授!』

2020年4月1日 08:15

人気メイクアップアーティストがたるみをなくす方法を伝授!

人気メイクアップアーティストがたるみをなくす方法を伝授!
たるみをメイクでなくす方法を伝授!加齢と引力で大人は顔がどんどんたるむ。そんなたるみをメイクの力でなくす方法がある。

それを伝授してくれるのが、ヘア・メイクアップアーティスト山本浩未の『たるみはメイクでなくせます!』である。

きりっとした若々しさのあるメイクには上昇線が大事。だけど、やりすぎは禁物だ。

3本の上昇線を入れるだけで、ほどよくきりっと、締まった顔に変えることができる。

また、たるむと、ぐっと年を重ねた印象になる目のたるみには、眉のライン取り、目の縁取りがポイントだ。

毎日するメイクだからこそ、簡単・時短で、効果のある方法を丁寧に紹介してくれる。

メイク前後の違いからも説得力抜群だ。

きれいを発信するヘア・メイクアップアーティスト山本浩未ヘア・メイクアップアーティストの山本浩未氏は、資生堂美容学校卒業後、資生堂ビューティークリエーション研究所にて、宣伝、広報、商品開発、教育などをヘア・メイクアップアーティストとして従事し、1992年にフリーとなる。

「今すぐ実践できるメイクテクニック」を発信するメイクアップの第一人者であり、「スチームON顔」などのオリジナルメソッドの開発も多く行っている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.