ビューティ情報『妊婦さんでもオシャレに!ビジネスシーンで使えるマタニティウェア』

2017年5月5日 21:00

妊婦さんでもオシャレに!ビジネスシーンで使えるマタニティウェア

産後も使えるデザイン『WOMANPLUS STYLE』のマタニティウェアは、お腹の大きい出産前だけでなく、産後にも使えるのが特徴。

2次元ではなく3次元で作られているため、立体感があり、大きなお腹もキレイに見せてくれる。さらに、出産後にお腹が小さくなっても、生地が余ることなく、自然な着心地となる。

出産前と産後、どちらもキレイに着ることができるので経済的。気に入ったマタニティウェアを、長く楽しむことができるのがうれしい。

また、素材には日本製の天然素材を使用。肌が敏感になりやすいと言われる妊婦でも、安心して着ることができる。

ビジネスシーンで活躍【ストレッチサマーウールテーラージャケット】は、1つボタンのすっきりとしたデザインで、一見するとマタニティウェアには見えない。


立体的構造により、出産前も産後も重宝するジャケットになりそうだ。

【ストレッチサマーウールパンツ】は、ほどよいゆとりを持たせつつキレイめデザインで、ビジネスシーンにもぴったり。大きなお腹でもキレイに見せ、さらにリラックスできるデザインが魅力だ。コーディネートしやすいので、着回しアイテムとしても重宝しそうだ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.