ビューティ情報『【速報】アソコを2つもつ女性にミリオンダラーAVオファー』

2012年1月24日 12:00

【速報】アソコを2つもつ女性にミリオンダラーAVオファー

【速報】アソコを2つもつ女性にミリオンダラーAVオファー
27才のヘーゼル・ジョーンズさんは膣(ちつ)と子宮を2つもつ重複子宮という症状を持って生まれた女性だ。そんな彼女に、ミリオンダラーという大金とAV(アダルトビデオ)のオファーがやってきた。

(画像は本人とは関係ありません)テレビで大胆に告白した勇気あるヘーゼルさんヘーゼルさんは、その特異な体質から「処女を2回失うことになった」と、自らの体験を臆すること無くイギリスのテレビ番組で打ち明けた。

彼女は「2つの膣(ちつ)を持って生まれたことは恥ずかしいことなんかじゃない、むしろ喜ばしいことだと思っている」とまで述べている。

この堂々としたテレビ出演による告白は、同じ症状で悩んでいる女性たちをきっと勇気づけることになったに違いない。

超高額のアダルトビデオ出演依頼そんな彼女に、なんと「ミリオンダラー」(1アメリカドル80円換算で約8000万円)の高額AV出演オファーが来ているというのだから、驚きだ。

決断はまだくだされていないものの、ウェブ投票では1万5000人以上にのぼる69%の人たちが、「彼女はオファーを受けるだろう」と予想している。

世界の男性たちが期待をこめながら投票しているのだろうか。


編集部鈴木真美
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.