ビューティ情報『AKB浴衣で勢ぞろいの花火鑑賞会、篠田がその模様を大量公開』

2012年8月16日 13:00

AKB浴衣で勢ぞろいの花火鑑賞会、篠田がその模様を大量公開

AKB浴衣で勢ぞろいの花火鑑賞会、篠田がその模様を大量公開
メンバー大集合のパーティ人気アイドルグループAKB48のメンバーである篠田麻里子が、グループのメンバーらと花火の鑑賞会を開いている様子を12日のオフィシャルブログで詳細アップした。スケジュールの空いているメンバーで集まったといい、多くのメンバーが華やかな浴衣姿で映っている。

はじめは前田敦子が皆で花火を見たいといい始めていたそうで、この日の鑑賞会は、前田と大島優子が主催となって実現したという。

篠田のほか、峯岸みなみ、小嶋陽菜、高城亜樹、仲川遥香、横山由依、元メンバーの野呂佳代らの姿も見える。みなそれぞれに個性のある浴衣姿で、くつろいだ笑顔がうかがえ、いつもとは違う魅力を感じることができる。

ホテルでちょっと暴走も?東京湾そばのホテルの一室に集まったようで、そこから東京湾の花火大会を鑑賞していたとみられる。花火をバックに記念撮影をしているところなど、とてもキュートで楽しそうだ。

ロマンティックなムードと、花火でのテンションアップで、大島と峯岸がキスする衝撃ショットも。食事会もしつつ、メンバー同士、夏の夜を楽しめるひとときとなったようだ。

最終的には大島がやや暴走を始めたらしく、浴衣を脱いで水着になり、小嶋におそいかかったとか。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.