ビューティ情報『【速報】大島優子の新髪型に 「クソワロタ」の声有り!』

2012年9月3日 20:00

【速報】大島優子の新髪型に 「クソワロタ」の声有り!

【速報】大島優子の新髪型に 「クソワロタ」の声有り!
AKB48・大島優子のニューヘアにファンは引いた?ドーム公演でデビューしたAKB48・大島優子の髪型にメンバーもファンも激しく戸惑っていると日刊サイゾーが報じている。

半分もみあげの刈り上げスタイル24日から3日間ドーム公演が開催され、今年の総選挙1位の大島が登場し、巨大ビジョンにその姿が映し出されたとき、5万人弱の会場が騒然となったという。

騒然の理由は大島の右もみあげの大胆に刈り上げたツーブロック風のヘアスタイルだった。40代男性ファンは
「えーっと……なんというか、気づいた時には愕然としましたね」
とコメントしたという。

メンバーもビックリ!MCを務めた指原莉乃は
「東京ドームでテンションが上がりすぎて、頭の一部を剃ってしまった人」
と、小嶋陽菜も
「あー、私も見たわ。びっくりしたー」
と驚きを隠さない。

大島自身は新髪型にご満悦だというが、ファンの反応はやり過ぎ、勘違い?アイドルらしい髪型に戻して、など評判はさんざんのようだ。また、ネットでも「大島優子の髪型クソワロタwwwww」とあり、イメチェンが大胆すぎたようだ。


大島らしい行動大島は目立ちたがりで、考える前に行動してしまうタイプで、これまでもテンションが上がるとメンバー内では、すぐに下着姿になったりキスを迫ったりと楽しく大胆な性格。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.