ビューティ情報『カサカサお肌を“うるツヤ”肌にするカギは、●●にあった!』

2013年12月19日 21:15

カサカサお肌を“うるツヤ”肌にするカギは、●●にあった!

そこで、話題の成分『アキョウ』の登場です!

アキョウには、漢方理論での「潤燥」という作用があるため、肌の潤いを保つ効果があります。また、血液のめぐりを良くする働きがあるため、栄養分が隅々まで行き渡り、肌細胞や臓器を元気にしてくれるのです。

だからアキョウを使って血液のめぐりを良くすれば、いつもウルウルの肌でいられるわけですね。その場しのぎの効果を得るのではなく、カラダの根本から改善するという、まさに漢方の考え方です。

アキョウとは何か?このアキョウ、実はロバ由来の漢方素材です。

「ええ?ロバ?」と驚かれるかもしれませんが、一般的なコラーゲンと比べて、カルシウム・マグネシウムは約10倍!亜鉛は約55倍!さらに、コンドロイチン、GABAなど20種類のアミノ酸、27種類のミネラル類などの栄養分がいっぱい詰まった素材です。

そして、そんな栄養たっぷりのアキョウを飲みやすい美容サプリの形にして、人気を集めているのが、
『アキョウプラセンタ』。

栄養豊富なアキョウに加えて、プラセンタやフェルラ酸やビタミン類などが入っており、今大注目されている、最先端の美容技術が駆使されているわけです。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.