ビューティ情報『まるで一日中美容マスクをしているよう?ファンデーションで贅沢ケアを実現!』

2015年6月8日 12:00

まるで一日中美容マスクをしているよう?ファンデーションで贅沢ケアを実現!

一日の中でも、かなり長い時間私たちの肌に直接触れているのがファンデーション。そこに着目し、ファンデーションにとびきりのうるおい効果を含ませたのがこのアイテムです。

まるで一日中美容マスクをしているよう?ファンデーションで贅沢ケアを実現!
美容液の機能効果を徹底的に追求し、若々しい美肌づくりに欠かせないコエンザイムQ10を中心に、スーパーヒアルロン酸、マリンコラーゲンなどのうるおい成分を贅沢に配合。
さらに、メバロノラクトンやセラミドなどの「うるおい・ハリ強化成分」もプラスされています。

メイクをしているだけなのに、まるで一日中美容液マスクをしているかのような贅沢トリートメント効果で、肌にしっかりうるおいをチャージします。

カバー力抜群!肌のハリ感もアップ「Q10モイスチュアケア リキッドファンデーションEX」は肌を保湿するだけでなく、ファンデーション本来の「カバー機能」も申し分なし。

独自のメークアップテクノロジーを搭載することで、年々増えてくる小じわやたるみを全面的にカムフラージュ。さらに、「リフトアップフィルム・スーパーEX」「たるみ補整3Dパール」を配合しているので、メイクをすることで若々しい印象の顔立ちに見せてくれます。


実際に私も使ってみたのですが、今までは夕方になるとパサついて疲れた印象になっていた肌が、いつまでもふっくら&しっとりしている印象を受けました。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.