ビューティ情報『ベトナム人のメイクの習慣化がインバウンド消費拡大の鍵に』

2016年3月29日 13:15

ベトナム人のメイクの習慣化がインバウンド消費拡大の鍵に

と回答する女性が最も多かった。

実態調査の結果、ベトナム女性に大きな影響を与えているのは日本よりも韓国であることが明らかになった。

しかし、経済成長に伴い、メイクが習慣化することで、まだまだ日本のメイクや商品へのニーズが高まる可能性がある。ベトナム人女性の美のトレンドを掴まえることで、化粧品市場におけるインバウンド消費の拡大が図れるとGMOリサーチはまとめている。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
・GMOリサーチ株式会社プレスリリース(PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001874.000000136.html

・GMOリサーチ
http://www.gmo-research.jp/acp/studies/reportdl/160325-2-2

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.