ビューティ情報『フランス大統領夫人、カーラ・ブルーニが妊娠を発表』

2011年7月18日 14:00

フランス大統領夫人、カーラ・ブルーニが妊娠を発表

フランス大統領夫人、カーラ・ブルーニが妊娠を発表
ようやく認めた妊娠!7月15日、フランスのサルコジ大統領夫人で、元モデルのカーラ・ブルーニさんが妊娠していることを仏Nice-Matin 紙のインタビューで公式に認めました。先週、カーラ夫人は、フランスのリゾート地で、ビキニで大きく成長したおなかをあわらにし、くつろぐ姿をパパラッチされており、多数のメディアが、その妊婦姿を報道していました。

カーラ夫人は、これまで妊娠を公表してこなかったのは、第一に自分のプライバシーを守るためとして、噂されていた夫との不仲説を否定。今回の妊娠については、まったく予期していなかった。私にとって、本当に幸せなこと。
と語っています。

史上初!エリゼ宮殿生まれの赤ちゃんカーラ夫人は、子どもの性別や出産予定日については、明言をさけていますが、現在、妊娠5ヵ月半で性別は男の子であるようです。出産予定日は、サルコジ大統領が任期中の今年10月ごろと見られています。
任期中の大統領に、子どもが生まれるのは、1958年にフランスで共和制が始まって以来、初めてのこと。史上初、エリゼ宮殿(フランスの大統領官邸)生まれの赤ちゃんとなります。

現在、56歳のサルコジ大統領と元スーパーモデルで、歌手や女優として活躍する43歳のカーラ夫人は、2008年に結婚。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.