ビューティ情報『香里奈が「私が恋愛できない理由」で共演の吉高、AKBの大島と恋愛論?』

2011年9月1日 06:00

香里奈が「私が恋愛できない理由」で共演の吉高、AKBの大島と恋愛論?

香里奈が「私が恋愛できない理由」で共演の吉高、AKBの大島と恋愛論?
香里奈がフジテレビ系・月9に初主演この夏封切映画の「こち亀 THE MOVIE 勝鬨橋を封鎖せよ!」「うさぎドロップ」などに出演し、映画、テレビでも引っ張りだこの、モデルで女優の香里奈(27)が29日、「私が恋愛できない理由」(フジテレビ系。月曜後9時)に初主演することが分かった。

ドラマ「私が恋愛できない理由」は、女優の吉高由里子(23)、AKB48の大島優子(22)との豪華な競演で、今、注目の女優二人と国民的アイドルグループ「AKB」・大島の三人が等身大のラブストーリーを展開する。今回のドラマのテーマは「恋愛できない女性たち」だ。なぜか恋愛が上手く行かない、まともな恋愛ができない“恋愛不全症候群”に、はまってしまった女性たちを描いた。これまでの恋愛ドラマとは一味違ったラブストーリーになる。

共演する月9、美女たちからのコメント男っ気がないまま年齢を重ねてしまったアラサー独身キャリアウーマンの主人公・藤井恵美を演じる香里奈は、サンスポの記事によると
「共感できる部分がたくさんあって、自然と内容に入り込めた」「恋愛について1クール悩み倒し、成長していけたら」
と意欲を見せた。

恵美の後輩で不倫の恋にはまるキャバクラ嬢・小倉咲を演じた吉高は、サンスポの記事では
「3人の掛け合いが多い作品になりそうなので、コミュニケーションとリアクションを大事にしたい」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.