くらし情報『中尾明慶が公開した写真に、ファン驚愕! 「加工かと思った」「ギャップがたまらない」』

2024年2月12日 13:08

中尾明慶が公開した写真に、ファン驚愕! 「加工かと思った」「ギャップがたまらない」

中尾明慶が公開した写真に、ファン驚愕! 「加工かと思った」「ギャップがたまらない」

2024年2月9日、俳優の中尾明慶さんがInstagramを更新。

公開された写真に、人々から驚きの声が上がっています。

中尾明慶の鍛え上げられた肉体に反響

同日、中尾さんが公開したのは、自身のソロショット写真。

海水パンツを身に着けて海に入っている姿が、ファンをざわつかせているのです。

「ギャップ萌え」「たまらない」といった声が寄せられた、実際の写真をご覧ください。


透明度の高い海よりも、人々が目を奪われたのは…鍛え上げられた中尾さんの肉体美。

明るく、さわやかな印象が強い中尾さんですが、鍛え抜かれたボディを持ち合わせているギャップに驚かされます!

「目は閉じて口は半開き。水着のヒモもちゃんと中に入れるべきでした」という、自虐的なコメントとともに写真を公開した、中尾さん。


ファンからは、中尾さんをフォローする声とともに、たくましい肉体に絶賛のコメントが寄せられました。

・着痩せするタイプなのかな?バキバキの腹筋が素敵!

・こんなにマッチョなの!?かっこよすぎる…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.