ビューティ情報『"フラワーロス”を救う!インフルエンサーAyaが今年の母の日もお花の販売を行います。』

2022年5月1日 23:10

"フラワーロス”を救う!インフルエンサーAyaが今年の母の日もお花の販売を行います。

そんなAyaさんが2022 年5月、新たなブランドを立ち上げます。
ブランドの名前は「ESPENSE」。コンセプトは「A little good for the earth」です。意味は「地球にちょっと いいこと」。商品のパッケージは環境に配慮した素材を使用し、フラワーロスを減らすためお花の販売を行います。

さらに、株式会社ジャパン・フワラー・コーポレーションにエシカルなコンセプトデザインを提供している「花染花馥研究所」と提携し、フラワーロスとなる花より香りを抽出したフレグランスの販売も予定しています。花のいのちを香りとして救いあげプロダクトに活かします。

売上の一部は、ウクライナの人道支援に使われます。
それは、お花だけにとどまりません。地球のどこかで困っている人、環境問題に直面する土地、助けを求める動物へ支援の手を届ける。お花を通して地球にとってちょっといいことを実践していきます。
今年の母の日もお花の販売を行います。今年もたくさんのお花が咲き場所を見つけ、そこにあなたの、そしてあなたの大事な方の笑顔も咲きますように。これからにESPENSEにぜひご期待ください。
"フラワーロス”を救う!インフルエンサーAyaが今年の母の日もお花の販売を行います。

第一弾発売開始5月2日19:00-スタート

Ayaさんからのメッセージ

【コンセプトに込められた想い】
私一人ができる事など、ほんのちっぽけなものであることは痛感していますが、それでも立ち上がりたい。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.