ビューティ情報『バストケアを行う方の54%が「効果が実感できていない」と回答。自分の身体を愛でて自信に繋げることが日々をポジティブに過ごす上でも重要な一歩に』

2024年4月3日 10:30

バストケアを行う方の54%が「効果が実感できていない」と回答。自分の身体を愛でて自信に繋げることが日々をポジティブに過ごす上でも重要な一歩に

アイリーン式育乳マッサージで一躍有名となった美容家「神長アイリーン」が所属するバストアップ専門エステティックサロン「M-STYLE(https://ay-company.com/)」は、日常的にバストケアを行っている方を対象に「バストケアに関するアンケート」を実施しました。

■導入(調査背景):
ご自身の身体に自信を持つことは、日常をポジティブに過ごすためにもきっと重要なことだと思います。

当社では、アイリーン式育乳マッサージを取り入れた、バストアップ専門エステティックサロン「M-STYLE」を運営しており、バストに関する様々な悩みをお持ちの方にご来店いただいております。

バストのお悩みは人によってそれぞれ異なりデリケートな話題でもあることから、なかなか周囲の意見を聞く機会や、自身の悩みを相談できる相手は多くはないのではないでしょうか。

今回は現在何かしらのバストケアを取り入れている方に対してアンケート調査を行い、実際にバストケアを行うようになったきっかけや、具体的なケア方法、その効果についても伺っていきたいと思います。

現在、バストに関するお悩みのある方はもちろん、もっと自分の身体と向き合っていきたいとお考えの方は、ぜひ参考になさってください。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.