ビューティ情報『"フラワーロス”を救う!インフルエンサーAyaが今年の母の日もお花の販売を行います。』

2022年5月1日 23:10

"フラワーロス”を救う!インフルエンサーAyaが今年の母の日もお花の販売を行います。

という意味をこめてコンセプトを決めました。「A little」にはそんな気持ちを込めています。
私一人ができる事など、本当に微々たるものに過ぎません。
ですが、地球に住む人々に環境改善の意識を持ってもらうように呼びかけることは出来ます。
現在では悪化している地球環境も、恒久的な人々の活動によって改善されていく事が私の目標でもあります。実際問題、私の今後の人生で貢献できる事などたかが知れているものかもしれませんが、現状まで悪化してしまった地球環境を改善させるには後の代にまで継がなくてはならない。という長期的な対策が必要だと感じています。
意識はあるが、実際何をしたらいいか分からない方々も多くいらっしゃるので、まずは自分ができることから一緒に始めよう。
という決して強制ではない呼びかけとして、コンセプトを「地球にちょっといいこと。」に決めました。
無理なく生活に取り入れられて地球にも私たちにも優しいアイテムを提供していきたいです。

【売上の一部はウクライナ人道支援に寄付】
TikTokやInstagram、真偽不明のSNSの投稿に大量の「いいね」が付いたり、SNSを通して戦争の情報を知ることは、自分が生まれて今までなかった経験です。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.