ビューティ情報『ダウンタイムなしでだんぜん安い! 韓国で大注目「チタニアムリフト」やってみた!【施術体験レポ】』

2024年3月23日 20:00

ダウンタイムなしでだんぜん安い! 韓国で大注目「チタニアムリフト」やってみた!【施術体験レポ】

こんにちは。韓国在住ライターの愛子(@aiko_shin4)です。40歳を過ぎるとやたら気になるお肌のたるみと、刻まれていく深い影。電車に映った自分の顔に「ひぃ」と恐れおののく瞬間も増えました。そんな私は、手ごろな価格で、異物を入れずによいリフティング施術がないかを日々探しては試しているのですが、今韓国の芸能人の間で話題というチタニアムリフトなるものを受けてきましたので、今回はそちらをレポートしていきたいと思います。

チタニアムリフトって何!?

目次

・チタニアムリフトって何!?
・日本に比べて価格は約1/3!?
・麻酔なし!クレンジング後すぐに施術開始
・一気にくすみ飛んだ!ビフォー&アフター公開
・ダウンタイムはほぼなし!赤みは少し出た
・チタニアムリフト、定期的に受けるのはあり
ダウンタイムなしでだんぜん安い! 韓国で大注目「チタニアムリフト」やってみた!【施術体験レポ】

©二俣愛子

チタニアムリフトとは、リフティングレーザーの2大巨頭と言われるソマジ(サーマクール)とウルセラのいいとこどりとも言われ、痛みもほとんどないというリフティング施術。

3つの波長(755、810、1064nm)が肌の奥の真皮層まで伝わり、線維芽細胞を刺激してコラーゲンの生成して肌の弾力を高めてくれるのだそう。

また、もともと脱毛用に開発された機器でもあるので顔の産毛の脱毛も可能で、美白効果まであるという優れもの。


そして、ダウンタイムがなく、かつ2つのレーザーにはない即効性が感じられるという点、さらに価格も控えめという点も魅力的で、芸能人たちは撮影の前や、日ごろの肌管理のために頻繁に受ける施術ともいわれ、今人気を集めています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.