ビューティ情報『『ドローイングダイエット』で夏の身体を内と外で効果的に仕上げる!』

2018年7月28日 15:00

『ドローイングダイエット』で夏の身体を内と外で効果的に仕上げる!

筋肉が働くことによってカロリーが消費されるので、「正しい姿勢でいられるということ」はすなわち「普段からより多くのカロリーが消費される“燃焼系のカラダ”を手に入れる」ということなのです。 

また、腹横筋が働いてくれるようになると、腹式呼吸がうまくできるようになります。腹式呼吸は、脂肪燃焼には欠かせない新鮮な酸素を多く取り込むことができるほか、自律神経のバランスを整えてくれますので、様々な美的ホルモンの分泌にもつながります!

長年の悩みも解消

『ドローイングダイエット』で夏の身体を内と外で効果的に仕上げる!


ドローインは、ウエスト引き締めや美体質ゲットだけでなく、女性が悩まされる様々な体の不調も改善してくれます。 

例えば肩こりや腰痛、偏頭痛、眼精疲労。これらに悩む女性は多いですが、いずれも姿勢の悪さが影響しています。腹横筋がしっかりと働くようになると正しい姿勢をキープできるようになるので、肩こりや腰痛などの改善につながります。 

また、腹横筋は骨盤に付着していますので、ドローインは骨盤のゆがみ改善にも効果的です。骨盤が整うことによって、次のような効果が期待できますよ。


・内臓の活性化
・代謝アップ
・O脚やX脚の改善 

さらに、腹横筋を鍛えることによって腹圧(=おなかの中にかかる力)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.