ビューティ情報『オーガニックなアルガンオイルで夏の肌疲れを残さない!』

2018年8月30日 12:00

オーガニックなアルガンオイルで夏の肌疲れを残さない!

純度の高さをものがたる美しくクリアな黄金色と、ボトルから覗くアルガンツリーのイラストにうっとりです。

オイルというと、ベトつくイメージの方も多いかもしれませんが、化粧水の前に入れ込むことで肌表面にオイル感が残りません。

さらにアルガンオイルは肌との親和性が高いので、さらっと軽やかに使えるのが特徴です。

アルガンオイルは、モロッコ南西部に生息するアルガン樹の実から圧搾されたオイルで

エイジングケア成分であるビタミンEや必須脂肪酸が豊富。

そのため現地では何百年も昔から美と健康のために愛されてきたオイルなんです。

いつものケアにプラスワンで夏の疲れをケア
使い方は簡単。洗顔のあとスキンケアの一番最初に、アルガンオイルを塗布します。

数滴とり手のひらで温めたら優しく伸ばしていきます。


ほんのりナッツの香りが漂い、ここでも品質の高さを実感! 

肌全体に伸ばすと、すぐにベトつき感もなくなり

その後に使う化粧水もぐんぐん入っていく感覚が。

潤いが満たされた肌はもちっと柔らかく仕上がりました♡

乾燥が気になるところは部分的に上から重ねて使うのもおすすめです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.