ビューティ情報『イスラエル発の自然派ボディコスメ『Laline』からミネラルたっぷりのクリスマス限定コレクションが登場』

2018年12月1日 06:55

イスラエル発の自然派ボディコスメ『Laline』からミネラルたっぷりのクリスマス限定コレクションが登場

イスラエル発の自然派ボディコスメ『Laline』からミネラルたっぷりのクリスマス限定コレクションが登場


小さな専門店からグローバルブランドへ

『Laline』の始まりは約20年前。死海のミネラルで有名なイスラエルで、従姉妹同士の2人が手作りのハンドソープやアロマオイル、ルームフレグランスを扱うお店を始めたことがきっかけでした。現在は充実したボディケアコスメに加え、フェイシャルライン、ルームフレグランスなどのライフスタイル雑貨まで幅広いアイテムを手がけ、世界中に200店舗以上を展開。アメリカやヨーロッパのセレブリティたちが愛用していることでも知られるグローバルなブランドへと成長していきました。日本には2011年に上陸して以来、自然由来の香りや潤いが多くの人に愛されています。

この冬だけのクリスマス限定コレクション

毎年ホリデーシーズンに登場する『Laline』のクリスマスコフレは、実用的なセットアイテムと心ときめく限定パッケージが楽しめる、この時期だけのスペシャルなコレクション。目移りしてしまうほど充実のラインアップなので、一年頑張った自分へのご褒美として、いつもお世話になっている人たちへの贈りものとして、とっておきのアイテムを選んでみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.