ビューティ情報『やっぱり『Dyson』のドライヤーがすごい!革命を起こした歴代ヘアケア製品』

2019年4月14日 19:55

やっぱり『Dyson』のドライヤーがすごい!革命を起こした歴代ヘアケア製品

ひどい場合にはタンパク質が変性して空洞化が起こり、穴が空いたスポンジのような状態になってしまうことも。これがドライヤーによる熱ダメージです。『Dyson』のドライヤーは、熱ダメージを最小限に抑えるように低温に設計されています。さらに低温をキープするため、温度を毎秒20回測定する機能が備わっているほど徹底したもの。低温の温風と風の力で、髪に優しく一気に乾かします。

マイナスイオンのヘアケア効果も!『Dyson』だから叶うツヤ髪
やっぱり『Dyson』のドライヤーがすごい!革命を起こした歴代ヘアケア製品
Dyson Supersonic Ionic(アイアン/フューシャ)¥45,000(編集部調べ)

『Dyson』のドライヤーは風圧が高いため、髪にテンションをかけながら風を当てると、キューティクルが整ってツヤが出せるのが特徴。付属のノズルを使えば、ピンポイントを狙って強い風が当てられるのでセット力がアップします。髪を美しく整えるヘアセット力が高いドライヤーです。
また、イオン機能を備えているところも魅力!マイナスイオンが静電気を抑えて、髪のまとまりを良くします。まとめると『Dyson』のドライヤーは、大風量・低温・マイナスイオンの3つで髪を優しくすばやく乾かします。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.