くらし情報『頭が2個ある… 生後3か月の赤ちゃんの『毛』に「どうしてそうなった」「もはや芸術」』

2024年2月28日 09:55

頭が2個ある… 生後3か月の赤ちゃんの『毛』に「どうしてそうなった」「もはや芸術」

頭が2個ある… 生後3か月の赤ちゃんの『毛』に「どうしてそうなった」「もはや芸術」

子供の成長は、想像以上にあっという間。

だからこそ、今しかない我が子の貴重な姿を、たくさん写真に収めたいという親は多いでしょう。

ゼロ(@CSzUMR4IpD6SdWN)さんも、普段から2人の娘さんの写真をよく撮影している1人。

ある時「すごくいい写真が撮れた!」とベストショットが撮れたことを、X(Twitter)で報告しました。

赤ちゃんの髪の毛が…?

撮影されたのは、生後3か月の次女の姿。


ゼロさんが「絶対に頭が2個ある」と爆笑したという、こちらの写真をご覧ください!

赤ちゃんの写真

どうしてこうなったー!

娘さんの髪の毛が、見事に大爆発しているではありませんか。ゼロさんがいうように、頭が2つあるように見えますね。

そのボリュームは、漫画『ドラゴンボール』に登場するスーパーサイヤ人と匹敵するほど。

ゼロさんいわく、娘さんの髪の毛は「どんどん上に向かって伸びている」とのことです。

投稿には「わーお、すごい」「かわいすぎる!」などのコメントが寄せられました!

・これはすごい!もはや芸術。

・めっちゃ笑って元気が出た。ロックだね~!

・これが伝説の『スーパー赤ちゃん』か。

・かわいすぎる!声を出して笑った!

コメントの中には「リーゼントみたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.