ビューティ情報『素肌に潤いと鎮静を与えてくれる 初摘み茶葉のフレッシュな恵み』

2019年6月28日 13:09

素肌に潤いと鎮静を与えてくれる 初摘み茶葉のフレッシュな恵み

目次

・爽やかにスキンケアクオン 初摘みミスト
・お肌の水分をとじこめるクオン初摘みビューティーアクチュアライザー
素肌に潤いと鎮静を与えてくれる 初摘み茶葉のフレッシュな恵み


こんにちは!
シンシア・ガーデンのセラピスト東(ひがし)です。
本来なら雨の多い梅雨ですが、今年は雨の日よりも陽射しが強い夏のような日が多いですね!

暑くなってくると強い紫外線や冷房で、お肌は気づかぬうちに乾燥し、ベタつきやゴワつきを感じることも。
夏のお肌をキレイに保つために正しいスキンケアを知りましょう!

夏日のように暑い日はスキンケアもさっぱりしたものを使いたくなりますよね!
汗や皮脂を取り去るために洗いすぎてしまったり、いつもはクリームや乳液を使うのに化粧水で終わりにしてしまったり。
もちろん汗や皮脂汚れを洗い流すことは大切ですが、洗いすぎは禁物!そしてしっかりと保湿をすることも重要です。

洗いすぎや保湿不足は、お肌を守ろうとして過剰に皮脂が分泌されベタつきの原因になってしまうことも。
いつも以上に紫外線や冷房を浴びているお肌だからこそ、たっぷりの化粧水や乳液をお肌にあたえてあげましょう!

爽やかにスキンケアクオン 初摘みミスト


素肌に潤いと鎮静を与えてくれる 初摘み茶葉のフレッシュな恵み


冬を越え芽吹いた自然栽培の初摘み大和茶葉やハマメリスが毛穴の開きがちなお肌をひきしめ、
茶花・アロエベラ・ペパーミントが陽射しによるほてりをしずめて素肌を美しく高めます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.