ビューティ情報『いつもキレイだなと見とれていた年上女性の足の親指を見て驚がく→10年後自分にも同じことが起こって』

2023年12月4日 21:10

いつもキレイだなと見とれていた年上女性の足の親指を見て驚がく→10年後自分にも同じことが起こって

普段はおとなしくしていた知人も「いつもキレイだなぁ~」と思わず見とれてしまうくらいに目立つ存在だったそうです。

全身脱毛をしているというお姉さんの足元は…

脱毛イメージ


ある日、知人が接客で呼ばれテーブルに向かうと、そこにはあのお姉さんが先に座って接客していました。お姉さんはそのときすでにお酒をたくさん飲みかなり酔っぱらっていて、ハイテンションでお客さんと話をしている様子。

グイグイとお酒を飲んでいるお姉さんを横目で見つつ「これ以上飲んで大丈夫かな~」と思いながら接客をしていると、お客さんの1人が「お姉さんは本当に肌キレイだよね~。何かお手入れとかしてるの?」とお姉さんに話しかけてきました。

お姉さんは言われた途端にうれしそうにして「私、実は脱毛してるの。それも全身脱毛だから下まつ毛より下の毛は一切ないのよ」と、酔った勢いなのか得意げにお客さんに話します。知人はそれを聞いて「へぇ~、剃毛ではなく脱毛してるのか、すごいなぁ」と思いながら、お姉さんのキレイな腕を見て足元のほうにも目線を向けました。


するとお姉さんの足の親指に1本のごつくて太い毛があるのを見てしまい知人は驚がく! 意気揚々と話しているお姉さんのムダ毛を発見してしまい、知人はおかしくて吹き出しそうになりましたが、なんとかこらえながら仕事を乗り切りました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.