ビューティ情報『いつもキレイだなと見とれていた年上女性の足の親指を見て驚がく→10年後自分にも同じことが起こって』

2023年12月4日 21:10

いつもキレイだなと見とれていた年上女性の足の親指を見て驚がく→10年後自分にも同じことが起こって

このとき、知人は足の指毛を見て「この光景、どこかで見たことあるような……?」と考えていたようですが、その時点ではかつてのスナックのキレイなお姉さんと自分の足の指毛が一緒だったことにはまだ気付けなかったそうです。自分の指毛が気になり、かつ、心に何かもやもやと引っかかるものを感じながら、いつもの倍以上長く時間がかかったように思った施術が終わり、でき上がったネイルを確認するときちんとかわいらしく仕上がっていました。

しかし、このときはネイルのかわいさに心からうっとりすることができなかったそう。帰宅した知人は、早速足の指毛をお手入れしてムダ毛を処理。今後は全身脱毛をしたからと油断せず、しっかりムダ毛に気を付けようと心に決めたとのことでした。

まとめ

後日、知人はネイル中に感じたデジャヴが、かつてスナックで働いていたころのお姉さんの足の指毛のエピソードだったことを思い出します。「もしかするとお姉さんも全身脱毛中はこんなふうにして忘れていたのかも……」と知人は考え、当時同僚と一緒に笑い倒してしまったことを深く反省。今後は自身のムダ毛に気を付けると同時に、もしお姉さんに会う機会があれば、あのときに笑い話にしてしまったことをちゃんと謝りたいと知人は思ったそうです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.