ビューティ情報『激安で手軽! 40代のパサつく髪のメンテナンスに良い方法を見つけた!【体験談】』

2023年3月4日 08:10

激安で手軽! 40代のパサつく髪のメンテナンスに良い方法を見つけた!【体験談】

パサつきが気になる女性


40歳を過ぎると水分が抜けてくるのか、髪はパサパサに。あまり伸びてしまうとやつれた印象にもなるからこまめに整えたいのに、なかなか美容室に行く時間がない。まれに時間ができたとしても、今度は予約が取れないことも。そんな私でも手軽に安く髪のメンテナンスができる方法が見つかりました。その方法とは。

★関連記事:「どんな髪形もしっくりこない…」ツヤがなくパサパサ髪になった更年期女子の髪質改善策【体験談】

ドキドキの初入店、どんなシステム?

考える女性


髪のメンテナンスについて良い方法がないかを探しているとき、予約なしで税込み980円の安さでカットしてくれる美容室を発見。思い切って飛び込んでみました。

ドキドキしながらいざ入店。満席だったので、ロッカーに荷物を預けて待合の椅子に座って順番を待ちました。

40代以上のお客さんが多い印象でしたが、さまざまな世代の方が利用しているようでした。担当の指名もできるので、もう少しスタッフの顔を覚えたら指名もしてみたいと思いました。

あっという間、10分でカット終了

ヘアカット


いよいよ私の番。安いだけにリクエスト通り切ってもらえるのか、雑に切られるのではないかと心配でした。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.