ビューティ情報『「VIOは顔と同じくらい気にかけて!」 VIOのケアがおうちで叶う「ヤーマンの最新機器」に注目』

2021年2月21日 20:00

「VIOは顔と同じくらい気にかけて!」 VIOのケアがおうちで叶う「ヤーマンの最新機器」に注目

ヤーマンの新たな美を創造するブランド『YA-MAN TOKYO JAPAN』から、日本初(日本マーケティングリサーチ機構調べ。調査概要:2020年11月期_日本初であることの証明・検証調査)のお風呂で使えるVIO対応の光美容器『レイボーテ ヴィーナス』が公開されました。

難しいVIOのケアを実現

『レイボーテ ヴィーナス』は、2021年2月16日(火)に行われれた『YA-MAN TOKYO JAPAN』の春夏新製品のオンライン発表会でお披露目。イベントには、司会としてフリーアナウンサー・林みなほさんと、ヤーマン株式会社 ブランド戦略本部 PRグループ・川崎布美子さんが登場しました。

目次

・難しいVIOのケアを実現
・VIOのケアってみんなどうしてるの?


「VIOは顔と同じくらい気にかけて!」 VIOのケアがおうちで叶う「ヤーマンの最新機器」に注目


これまで様々な家庭用光脱毛機が各社より発売されてきましたが、デリケートゾーンは肌が繊細で、毛が太いため、肌へのやさしさと脱毛効率の両立が難しいとされていました。

しかし、今回発表された『レイボーテ』の新作4機種はなんと、V・Iゾーンケア対応になり、自宅でもアンダーヘアケアができるとのこと。中でも、4機種のうち『レイボーテ ヴィーナス』は、VIOケアをおこなうにあたって最適なシーンであるバスルームに着目し、日本初となる防水性能(IPX5)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.