ファミマで買える“デパコス級”コスメ! 「sopo」はもう試した…?
ファミリーマートのコスメブランド『sopo(ソポ)』が、2020年11月10日(火)の発売から、約2か月で店頭売り上げ20万本を突破しました!
「試してみたい」コスメ
コンビニコスメといえば、いざという時、ポーチを忘れた時など“緊急”で使うイメージが強いですが、『sopo』は“試してみたい”と思いたくなるようなコスメブランドです。
手に取りやすい価格と高品質さも保ちながら、様々なファッションに取り入れやすい豊富なカラバリで展開。
発売後は多くのメディアやSNSで取り上げられ、10代〜40代の幅広い層の方から注目されています。
コンビニコスメとは思えない!
『sopo』は、マスクメイクを楽しめるような目元アイテム(3in1アイブロウ、リキッドアイライナー、カラーマスカラ)を展開。一部店舗を除き、全国のファミリーマート約16,700店舗で販売されています。
愛用者からは、「コンビニコスメとは思えない高クオリティ!」「マスカラのミニサイズが気軽に試しやすいし、持ち運びに便利!」といった絶賛のコメントが。
また、「コンビニで気軽に変えて、ファッションにあわせて色が楽しめる!」