ビューティ情報『ファミマで買える“デパコス級”コスメ! 「sopo」はもう試した…?』

ファミマで買える“デパコス級”コスメ! 「sopo」はもう試した…?

ファミリーマートのコスメブランド『sopo(ソポ)』が、2020年11月10日(火)の発売から、約2か月で店頭売り上げ20万本を突破しました!

「試してみたい」コスメ

コンビニコスメといえば、いざという時、ポーチを忘れた時など“緊急”で使うイメージが強いですが、『sopo』は“試してみたい”と思いたくなるようなコスメブランドです。

目次

・「試してみたい」コスメ
・コンビニコスメとは思えない!


ファミマで買える“デパコス級”コスメ! 「sopo」はもう試した…?


手に取りやすい価格と高品質さも保ちながら、様々なファッションに取り入れやすい豊富なカラバリで展開。

発売後は多くのメディアやSNSで取り上げられ、10代〜40代の幅広い層の方から注目されています。


コンビニコスメとは思えない!

『sopo』は、マスクメイクを楽しめるような目元アイテム(3in1アイブロウ、リキッドアイライナー、カラーマスカラ)を展開。一部店舗を除き、全国のファミリーマート約16,700店舗で販売されています。

ファミマで買える“デパコス級”コスメ! 「sopo」はもう試した…?


愛用者からは、「コンビニコスメとは思えない高クオリティ!」「マスカラのミニサイズが気軽に試しやすいし、持ち運びに便利!」といった絶賛のコメントが。


ファミマで買える“デパコス級”コスメ! 「sopo」はもう試した…?


また、「コンビニで気軽に変えて、ファッションにあわせて色が楽しめる!」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.