ビューティ情報『白石麻衣さんの“美肌”の秘密が明らかに… その意外なこだわりとは?』

2021年3月8日 20:30

白石麻衣さんの“美肌”の秘密が明らかに… その意外なこだわりとは?

『パーフェクトホイップ』などが人気のスキンケアブランド『SENKA(センカ)』の新ミューズに、モデルや女優として活躍する白石麻衣さんが就任しました。

白石さん、ミューズ就任に喜び!

美しい素肌で、同世代の女性たちから大きな支持を得ている白石さん。

自身のスタイルブックでは、毎日のスキンケアに欠かせない愛用品として『SENKA パーフェクトホイップ』を紹介しており、“美しい素肌のために洗顔を大切にする”というブランドの考え方に共感したことから、今回のミューズ就任に至ったとのこと。

目次

・白石さん、ミューズ就任に喜び!
・白石さんも愛用!「SENKA」のアイテムをチェック


白石麻衣さんの“美肌”の秘密が明らかに… その意外なこだわりとは?


そんな白石さんは就任にあたり、スキンケアのこだわりについては「しっかりメイクを落とすこと」と告白。また、乃木坂46に入る前から『SENKA』を使っていたようで、今回の就任については「もう本当にすごくうれしくて、やったーと心の声が出てしまいました」と裏話も明かしていました。

そのお気に入りの『SENKA』は、特に“洗い上がり”がお気に入りの様子。「洗い上がって鏡を見た時、いつもうれしくなってしまいます。スキンケアはキレイの基本なので、皆さんも私と一緒に『SENKA』で洗顔しましょう」と喜びのコメントを寄せています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.