ビューティ情報『コンビニで買える! ダイエット中におすすめの「腸活おやつ」3つ』

2021年4月22日 18:00

コンビニで買える! ダイエット中におすすめの「腸活おやつ」3つ

ちなみにスタンダードな『ミルク』は1枚当たり食物繊維0.15g、ビターな味わいの『カカオ70』には1枚当たり0.4gの食物繊維が含まれています。さらに原材料としてガラクトオリゴ糖が『ミルク』に0.38g、『カカオ70』に0.37g用いられています。

コンビニで買える! ダイエット中におすすめの「腸活おやつ」3つ


箱を開けると、個包装されたチョコレートが1箱当たり約12個入っていました。写真左側が『ミルク』で、右側が『カカオ70』です。個包装だと食べる分だけ持ち歩けるので便利ですね。

見た目は普通の板チョコそのものですが、この中に生きた『乳酸菌T001』が包まれています。また、味は思ったよりもしっかりとした甘さがありました。

『ミルク』はその名のとおりミルクの優しい甘さが特徴で、疲れたとき口に含めば心がほっと癒されます。
『カカオ70』もやや甘さを残していて、苦すぎずほんのりビターな味わいで食べやすいです。ぜひ好みに合わせて選んでみてくださいね。

【商品情報】
『乳酸菌ショコラ』
価格:オープン価格
内容量:48g
『乳酸菌ショコラ カカオ70』
価格:オープン価格
内容量:48g
※1 1日4~5枚を目安にお召し上がりください。(約88kcal~110kcal)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.