ビューティ情報『洗顔するだけで肌がモチモチに…!? “クレンジングと洗顔が一つ”になった注目アイテムを紹介』

2021年6月15日 18:00

洗顔するだけで肌がモチモチに…!? “クレンジングと洗顔が一つ”になった注目アイテムを紹介

※ PEG-240/デシルテトラデセス-20/HDI)コポリマー、セラミドNG,ヒアルロン酸Na,アスタキサンチン、フラーレン、ポリクオタニウム-51で洗い上がりの肌表面に美容液膜を残す独自処方を指します。

シーンに合わせて! クレンジングにも洗顔にも使える
『クレンジング洗顔ジェリー』はクレンジング成分も洗浄成分も両方配合しているため、ナチュラルメイク時には“W洗顔不要のメイク落とし”として、しっかりとメイクしているときには“泡の立たない洗顔”として、日々のメイクに合わせて使い分けることができます。

また、朝は洗顔料、夜はクレンジングとしてなどといった使い方もできますね。

肌に優しい厳選素材をふんだんに使用
洗顔するだけで肌がモチモチに…!? “クレンジングと洗顔が一つ”になった注目アイテムを紹介


使う人の肌を考えた『クレンジング洗顔ジェリー』は、素材にもとことんこだわっています。

肌のバリア機能強化が期待できる『セラミド』や肌のダメージ修復を助けてくれる『アスタキサンチン』、そして特別な方法で抽出した23種類もの植物エキスなどを配合!植物エキスはエタノールを使用せずに抽出しているので、肌が敏感な人でも安心して使いやすいですよ。

『4U care クレンジング洗顔ジェリー』は、肌に優しいうえに洗顔後も潤いをしっかりキープしてくれるうれしいアイテムです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.