ビューティ情報『不器用さんでも大丈夫! 顔タイプ別「おしゃれ平行眉」の作り方』

2021年6月21日 17:00

不器用さんでも大丈夫! 顔タイプ別「おしゃれ平行眉」の作り方

眉は顔の印象や雰囲気を左右するパーツのひとつ。なかでも、垢抜け感があり韓国風メイクとしてもトレンドとなった「平行眉」に、憧れを抱く人も多いのではないでしょうか?ただ、「平行眉を作るのは難しい……」と感じる人もいるでしょう。そこで今回は、数々のコスメやメイクを研究してきた筆者が「おしゃれな平行眉の作り方」についてご紹介します。

おしゃれな平行眉は簡単に作れる!

目次

・おしゃれな平行眉は簡単に作れる!
・平行眉は「眉頭の上部分」と「眉山の下部分」を描き足すだけで作れる!
・顔の形や特徴に合わせて幅や長さを調整する
不器用さんでも大丈夫! 顔タイプ別「おしゃれ平行眉」の作り方


メイクの中でも難しい部分といえば、「眉」ではないでしょうか。そのときによって流行があったり、見せたい雰囲気によって形や太さも違ってきます。

そこで今回は、「おしゃれな平行眉の作り方」についてご紹介します。

平行眉は「抜け感のある可愛いらしい印象に見せたいとき」や、「今っぽいナチュラルな印象に見せたいとき」、もしくは「韓国風メイクにしたいとき」など、あらゆるシーンで活用できます。

眉を描き足す場所や顔の形に合った太さや長さをきちんと理解していれば、簡単におしゃれな平行眉が作れます。
ぜひ参考にしてみてください。

平行眉は「眉頭の上部分」と「眉山の下部分」を描き足すだけで作れる!

それでは、早速「おしゃれな平行眉の作り方」を紹介していきます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.