ビューティ情報『大激変の運命で幸運を掴めそう! 2021年下半期の運勢 【エポック エコ占い】』

2021年6月19日 08:00

大激変の運命で幸運を掴めそう! 2021年下半期の運勢 【エポック エコ占い】

では今年後半の運勢はこちらです!

2021年7月~12月の運勢
あなたの運勢は?

時代を牽引する冥王星の力がダイレクトに動き出すのは、10月以降。それまでは、どこか宙ぶらりんなムードの中、手探りで進めていくしかなさそう。大きな社会の移行期の中、よりよく生きる意識が道標となるでしょう。

1【エシカルさん】

2021年下半期の大きな流れ
世界は、大きく生まれ変わろうとしています。誰もがこのままではいけないと感じ、新しい生き方を模索しています。ただ、まだ、正解が見つかっていません。それぞれ、手探りで答えを持ち寄り、自分のやり方を試してほしくてウズウズしているため、話が二転三転しやすいのです。新常識やスタイルが定着するまでには、数年単位の時間がかかります。
時代の切り替わりの面白さに立ち合っていることを忘れずに、おおらかにいきましょう。

冥王星逆行期間
運命の荒波に呑まれやすく、ライフスタイルやステージがガラリと一変しそうです。まったく予期しなかった場所に転属になったり、仕切り直しを迫られたりするかも。いいリセットの機会と考え、切り替えていきましょう。

7月デトックスがテーマ。ファスティングや涙活で、心身のわだかまりを流して。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.