ビューティ情報『大激変の運命で幸運を掴めそう! 2021年下半期の運勢 【エポック エコ占い】』

2021年6月19日 08:00

大激変の運命で幸運を掴めそう! 2021年下半期の運勢 【エポック エコ占い】

リサイクルに掘り出し物が。8月力勝負になりそう。本気を出せば勝てますが、相手の顔を立ててあげて。それが、ずっとつきあう秘訣に。
9月行き違い、やり直しが多め。でも、それによって、完璧に向かっていきます。二度手間を厭わずに。

冥王星順行期間
果たすべき役割ややるべきことが明確になって、迷いやためらいから解放されるでしょう。
これまでの頑張りが認められて、待遇がよくなったり、かねてからの希望を聞いてもらえたりします。愛も、力強く導いて。

10月ライフスタイルをアップサイクル!捨てずに再加工すると、世間を振り向かせる傑作を生みだせます。
11月再評価のチャンス。過去にダメだったことにもう一度チャレンジを。今度こそ、道が開けそう。
12月未来のためのプロジェクトが動き出します。年内に何か具体的な行動をするのが、実現を早めるコツに。


ラッキーポイント……ショート丈、リブ、ストレートヘア

2【リペアさん】

2021年下半期の大きな流れ
時代は、立て直しのターンに入っています。ダメになったものを再生させて、また、役立つものに変えていくプロセスの中で、あなたに注目が集まり、活躍ができるでしょう。ただ、何を残して、何を捨てるかの見極めは難しく、意見もわかれるし、あなた自身も判断がブレやすいはず。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.