ビューティ情報『大激変の運命で幸運を掴めそう! 2021年下半期の運勢 【エポック エコ占い】』

2021年6月19日 08:00

大激変の運命で幸運を掴めそう! 2021年下半期の運勢 【エポック エコ占い】

不用品は処分が正解。
12月フライングが成功のカギ。来年の目標を立てて、少し早めに動き出して。年末は愛を育てる強運期間に。

ラッキーポイント……キルティング、フラワープリント、ゴールドアクセ

3【フラットさん】

2021年下半期の大きな流れ
古き価値観、新しい生き方がぶつかり合っている上に、個人の思惑が絡んでバランスが取りにくい状況が続いています。心の底でみんながちょっとでいいからいい思いをしたいと思っているため、状況はさらに複雑になっていくのです。この混沌の中を乗り切るには、見極める目を養うのが一番です。昔ながらの人、ニュータイプ、エゴを言う人を仕分けて、それぞれ尊重してあげましょう。
先に譲ると、よき理解者として特別枠に入れます。

冥王星逆行期間
モヤモヤしやすく、手が止まりそう。自分と誰かを比べたり、無責任な感想を改善テーマと受け止めてしまったり、迷走しやすいようです。いい意味で、周囲をシャットアウトして、やるべきことに集中を。惑わされないで。

7月知らず知らずに、影響を受けやすくなっています。一流のアートや哲学に触れ、ブラッシュアップを。
8月見えない部分でこそ、差がつきそう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.