ビューティ情報『今、爆食いするならどれ? あなたが「今一番やりたいこと」がわかる心理テスト』

2021年7月2日 22:30

今、爆食いするならどれ? あなたが「今一番やりたいこと」がわかる心理テスト

もしかすると、料理の腕もプロ顔負けかも!?そんなあなたは、おいしくて健康的なものをお腹一杯食べるためのダイエットを意識するといいかも。たとえばプチ・ファスティングを行なってみたり、食べるタイミングに気を遣ってみるといいのではないでしょうか。

D:「パスタ」を選んだあなた……半身浴でデトックスを実践する
今、爆食いするならどれ? あなたが「今一番やりたいこと」がわかる心理テスト


あなたは美意識が高く、センスの良さとバランス感覚が持ち味なエレガントビューティな人。ファッションはもちろんのこと、メイクや美肌作りにも余念がないでしょう。

しかし、その努力を人に見せることはしないタイプ。あなたの魅力にハートを奪われる相手も多そうです。

そんなあなたにとって取り組むべきことは、もともと与えられた魅力を高めるスキンケアやデトックス。下地を磨いてさらに美しくなりましょう!

いかがでしたか?何かを「0」から「1」にするためには膨大なエネルギーが必要かもしれませんが、「1」を「2」や「3」にするのにはさほど力が必要ないことも。


いきなり何かを始めるというよりも、「これならできる!」と思えるものから、無理をせずにスタートしてみましょう。ゆるくでもやり続けていくことであなたの暮らしはさらに豊かなものになるでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.