ビューティ情報『ノーファンデで完結! 本当に買ってよかった「下地、ベースメイク」のベストコスメ』

2021年7月2日 21:00

ノーファンデで完結! 本当に買ってよかった「下地、ベースメイク」のベストコスメ

(26歳・デザイン)

ランコムのUV エクスペール トーン アップ ローズ
「下地だけでもトーンアップして、肌がキレイに見えます」(31歳・会社員)

トランシーノの薬用ホワイトニングUVプロテクター
「夏の下地として使用しています。紫外線吸収剤フリーなのにキシまず、しっとり潤う。伸びがよく白浮きしないのも良い」(34歳・会社員)

パラソーラのホワイトブライトニングUV
「トーンアップUVというだけでなく、使い続けると、素肌から美白になる!」(31歳・主婦)

d プログラムのアレルバリアクリームN
「SPF50で日焼け止め代わりにもなる。マスクをしている今は、それだけで完結しています」(23歳・会社員)

肌トーンを調整する下地を使うと、顔の印象がパッと明るくなるのでオススメです。最近では、マスクで擦れてしまうことを考慮して、UVアイテムのみを使う人が増えているので、肌悩みが少ない人は、ベースアイテムの見直しをしてみるといいかもしれません。ファンデーション編
インテグレートのすっぴんメイカー CCリキッド
「カバー力も持続力もすごいのに、まるですっぴんみたいな肌になる! ファンデをコレに変えてから、肌がキレイと褒められるようになりました」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.