ビューティ情報『ノーファンデで完結! 本当に買ってよかった「下地、ベースメイク」のベストコスメ』

2021年7月2日 21:00

ノーファンデで完結! 本当に買ってよかった「下地、ベースメイク」のベストコスメ

最近はナチュラルなベースメイクが好まれているので、うまくコンシーラーを活用しましょう。

パウダー編
キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー
「今までマットオークルを使っていて良かったので、マットピンクオークルを購入してみました。そうしたら、さらに良くてビックリ! 黄み肌ブルベなのですが、ピンクを足すことによって血色が良くなり、マシュマロフィニッシュパウダーらしいふわっとした質感がマッチします。ツヤ系のファンデを使っているので、程よくセミマットな仕上がりになって、最高です。まさにデパコス並!」(29歳・会社員)

イニスフリーのノーセバム ミネラルパウダー N
「軽い付け心地でヨレにくいところが好きです」(33歳・会社員)

エレガンスのラ プードル オートニュアンス
「皮脂崩れしないパウダーです。顔の肌トーンも明るくなります」(32歳・会社員)

トランシーノの薬用UVパウダー
「ふんわりつくので重くならず、自然な仕上がりになります。さらに、UVパウダーなので、メイク直しにも重宝します」(34歳・会社員)

重くならずに、軽やかな仕上がりになるパウダーが好まれていることがわかりました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.