ビューティ情報『ノーファンデで完結! 本当に買ってよかった「下地、ベースメイク」のベストコスメ』

2021年7月2日 21:00

ノーファンデで完結! 本当に買ってよかった「下地、ベースメイク」のベストコスメ

ハイライト編
セザンヌのパールグロウハイライト
「ちょっとパール感強めですが、薄く調節して使うといい感じになる」(37歳・自由業)
「ビックリするくらいパールが細かくキレイで、肌にのせるととても輝くところが好きです!ただ多めにつけないよう注意しないと、てっかてかに見えるので、気をつけてメイクしています」(29歳・会社員)

キャンメイクのハイライター
「細かいラメで、ツヤ感がキレイに出る」(33歳・自由業)

and u (3COINS)のハイライト
「ベージュゴールドのハイライトが、肌に溶け込むようで、300円とは思えないレベル。マスクをしていても顔がパッと明るく見えてお気に入りです」(33歳・自営業)

ハイライトはプチプラが圧倒的人気です。「セザンヌ」や「キャンメイク」、「スリーコインズ」のコスメブランド「and u」など、500円前後で購入することができるアイテムばかりなので、試してみてください。

夏のベースメイクをアップデートしましょう。

UVケアできる下地や、ツヤ感の出るファンデ、テカリをおさえるパウダーなど、みなさんがリアルに使っている、ベースメイクコスメを教えてもらいました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.