ビューティ情報『少しの差で垢抜けます! 不器用でも失敗しない「自然な上向きまつ毛」の作り方』

2021年7月28日 20:00

少しの差で垢抜けます! 不器用でも失敗しない「自然な上向きまつ毛」の作り方

2.指の腹でまつ毛をなでる
まつ毛全体をビューラーで上げたら、指の腹で軽くなでるようにしましょう。こうすると、人工的に上げた感じがなくなり、元からCカールのような美まつ毛に。まつ毛をならすようなイメージですよ。

3.マスカラの前にコームを使う
ビューラーで上げたときの癖がついたままだと、マスカラも塗りにくくなります。マスカラを塗る前にコームで梳かすと、断然塗りやすくなり、仕上がりもキレイです。

ナチュラル美まつ毛メイクで好印象に

少しの差で垢抜けます! 不器用でも失敗しない「自然な上向きまつ毛」の作り方


マスクをしていると、ばっちりメイクがケバい印象になりがち。自然なCカールを目指してみて。

また、マスクをしていないときも、実はこのCカールまつ毛は好印象なのです。
元から美まつ毛のように見え、横顔もキレイ。整えながらまつ毛を上げているので、マスカラを塗るのも楽になり、仕上がりも美しいのです。

ビューラーを使いこなせれば、アイメイクの印象が良くなります!ぜひ、この機会に美まつ毛メイクを練習してみてくださいね。

(C)bernie_photo/Gettyimages
(C)PeopleImages/Gettyimages
(C)lenanet/Gettyimages
(C)Wavebreakmedia/Gettyimages

文・西田彩花

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.