ビューティ情報『生理中に不調を感じる女性は5割以上…! 生理で悩む女性におすすめのケアアイテムを紹介』

2021年8月7日 17:00

生理中に不調を感じる女性は5割以上…! 生理で悩む女性におすすめのケアアイテムを紹介

この結果をみると、生理中の不調は「自分だけではないんだ」と思え、安心した人もいるのではないでしょうか。

Q3.リラックスタイムは充実していますか?
生理中に不調を感じる女性は5割以上…! 生理で悩む女性におすすめのケアアイテムを紹介


続いて、「リラックスタイムは取れているか」という設問に対しては、約4割の人が十分に取れていないと回答。

今は生理休暇などを取得できる企業も増えていますが、毎月訪れる生理に対して自分でケアをしっかりとできている人はなかなかいないのではないでしょうか。

筆者は生理痛が重いほうなので鎮痛剤が手放せないのですが、なるべく薬に頼らない痛みの和らげ方を探しているところです。

その日の気分に合わせたケアアイテムが登場!

毎月生理と向き合っている女性のみなさんに朗報です!

“自分を大切にする、そんな自分にさらに気持ちが高まる”をコンセプトにした、女性たちの気持ちに寄り添ったボディケアアイテムが『Afternoon Tea LIVING』の店頭と公式オンラインショップにて発売中です。新発売されたボディケアアイテムは、その日の気分を「天気」にたとえて香りを調合。

「はれの日」のアイテムには、グレープフルーツ果皮油やベルガモット果実油などの精油をベースにした、前向きな気持ちになれる「リフレッシングシトラスの香り」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.